ここから本文です

手作りお菓子で一番面白い出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1010:24:52

手作りお菓子で一番面白い出来事は何ですか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ple********さん

2019/3/1012:03:35

あるあるだと思いますが、かわいい猫ちゃんのパンができるはずだったのに焼いたら膨らんで目が飛び出て挙句に外れてオーブン開けたらホラーな光景が広がっていた事です(^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tim********さん

2019/3/1017:19:12

小学生の時、友達の家でクッキーを作ろうということになって、その友達がクッキーを作るのに慣れているらしいので本とか見ずに作ったら、卵が多すぎたのか普通のクッキーとは別物の食感になってしまいました
でも、奇跡的にそれがラングドシャーそっくりになってました

csc********さん

2019/3/1010:39:12

適当な分量で作ったホットケーキが美味しくできた事です。