ここから本文です

お酒の飲み代の相場 先日会社の上司からたまには会社の経費でいいから何人か連...

kkm********さん

2019/3/1010:30:30

お酒の飲み代の相場

先日会社の上司からたまには会社の経費でいいから何人か連れてミーティングとして飲みに行って来いとありがたい言葉をいただき4人で行ってきました。

友人とはたまに飲みにくのですが、会社の仲間でしかも会社経費でどのくらいが妥当なのか教えて下さい。


創作居酒屋で4人で税込み29589円 20:00~24:30迄いました。

この金額は大人4人で妥当な金額でしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xon********さん

2019/3/1018:18:47

4時間半もいて、四人で三万切る。
どんだけ客単価安いお店、、、
客側にしたらラッキ〜、じゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2019/3/11 08:05:32

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2019/3/1020:02:54

5000円以内で社外だと交際費にならず経費で落ちたりしますけど、、社内だと関係ないし、経費にもならないので、、普通は会社のルールとして決められているものですが、、それが無いのなら上司に聞いてみるしかないですね。