ここから本文です

陸上自衛隊の戦闘装着セットについて 陸上自衛官に支給される弾納(マガジンポーチ...

さん

2019/3/1010:34:54

陸上自衛隊の戦闘装着セットについて
陸上自衛官に支給される弾納(マガジンポーチ)は、一人何個支給されますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ure********さん

2019/3/1202:52:30

他の人ももう答えてますけど、1つ入れ用と2つ入れ用を、各2つずつじゃない?
所で戦闘装着セットは、戦闘職種にしか基本支給されないですが、弾嚢は全隊員に支給される物だから、戦闘装着セットでは無いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ポッキーさん

2019/3/1012:56:31

2個入りが2個
1個入りが2個

新しい装備は知らないけどね。