ここから本文です

秘密戦隊ゴレンジャーの歌を聞くと どうしても替え歌のほうを思い出してしまうの...

aha********さん

2019/3/1012:01:24

秘密戦隊ゴレンジャーの歌を聞くと
どうしても替え歌のほうを思い出してしまうのは
私だけでしょうか?

バンバラバンバンバン
パンチラバンバンバン
(あっ、白だ~!!)

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uss********さん

2019/3/1012:18:09

別のやつ
ナンバラバンバン...が思い出されます。
また、同時にマモー・ミモーのやつが...。

別のやつ
ナンバラバンバン...が思い出されます。
また、同時にマモー・ミモーのやつが...。

  • 質問者

    aha********さん

    2019/3/1102:05:41

    ナンバラバンバンバン♪
    パンチラコンテスト♡

質問した人からのコメント

2019/3/16 20:09:04

マモー
ミモー
なつかしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yes********さん

2019/3/1213:41:38

いや
南原バンバンバンの方が
よく思い出す
(・∀・)

paw********さん

2019/3/1207:58:05

自分はこの曲を思い出します。

0:49~
https://www.youtube.com/watch?v=OXlvIpPQIf8

hel********さん

2019/3/1111:26:30

俺以外にもレインボーマンの人がいてビックリ!!

俺はレインボーマンを歌うと、

そのままサザエさんになってしまいます。

♪インドの山奥で、修行して 裸足でかけてく 陽気なサザエさ~ん(^^♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/3/1111:09:02

質問の替え歌は良く知らないので、「どうしても替え歌のほうを思い出してしまう」と言えば、レインボーマンですね。
替え歌と言うよりはしりとり歌?

質問の替え歌は良く知らないので、「どうしても替え歌のほうを思い出してしまう」と言えば、レインボーマンですね。...