ここから本文です

30歳で貯金300万て少ないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1012:48:03

30歳で貯金300万て少ないですか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/3/1013:28:00

個人的には、そんなこと
ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「30歳 貯金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2019/3/1622:43:00

現金しか資産がないなら少ないです

家を買ってしまっていて、頭金を入れているならそんなものなんじゃないですか?

dai********さん

2019/3/1622:35:30

私は31ですが、平均くらいなんじゃないですかね?
でも仕事の同僚がそれくらいだったら、ちょっとびっくりしちゃうかも
何につぎ込んでるんだろうって思う…

g02********さん

2019/3/1512:43:04

少なくはないが、ちょっと物足りないかな。30歳なら500万円くらいは欲しい。それも銀行預金だけでは無く株や投資信託の運用資産として。