ここから本文です

車の買い替えをします。 ノアかヴォクシーのハイブリッドとオデッセイのハイブリ...

chi********さん

2019/3/1012:52:50

車の買い替えをします。
ノアかヴォクシーのハイブリッドとオデッセイのハイブリッドで迷っています。
本音はエスティマハイブリッドが良かったのですが、今更感と燃費の問題でパスしました。

嫁は運転しない人ですが、トヨタがいいの一点張り。自分は今の古いアルファードからノアヴォクに乗り換えはちゃちくて嫌だと思っています。
嫁のトヨタ好きは親や兄弟が整備士であることから小さい頃よりトヨタが良いと聞かされていたことによります。
お金の問題はさておき、オデッセイハイブリッドで説得できる強みとか材料はありますか??

閲覧数:
549
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drt********さん

2019/3/1408:00:06

ノア ヴォクシー オデッセイならオデッセイを選びますね、ノア ヴォクシーほど走ってないし、内装が好きだから。
説得ですね…ノア ヴォクシー共に見分けがつかない、街によく走ってるから嫌とでもいいますか、嘘でも

  • 質問者

    chi********さん

    2019/3/1409:57:50

    トヨタだし皆乗ってるから良い車って聞かないんですよ。。。トホホ

質問した人からのコメント

2019/3/15 18:54:20

悔しいからノアハイブリッドの装備満載で一つ上のクラスも買える値段のものを契約してきました。

「オデッセイハイブリッド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyk********さん

2019/3/1400:39:07

オデッセイハイブリッドはフィットのモーター二つ付いてますので俊敏のはず?

sog********さん

2019/3/1400:05:29

運転支援機能、風の影響の受けにくさ等々が挙げられます。
ですが、恐らく言葉で説明するよりも実際に奥様と試乗するのが一番だと思いますよ。
ステップワゴンならともかく、オデッセイが比較対象ということですし。

sam********さん

2019/3/1013:41:13

嫁になんかプレゼントしてゴマするとか??

yp4********さん

2019/3/1013:29:44

車幅でしょうか!?

lif********さん

2019/3/1012:59:21

仕組みが違いますからねぇ。発電用モーターと走行モーターがあります!燃費を稼ごうと思えば稼げます