ここから本文です

10年前くらいの、睡眠薬を飲んでも害はないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1013:09:41

10年前くらいの、睡眠薬を飲んでも害はないですか?

閲覧数:
113
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2019/3/1115:53:19

睡眠薬ではないですが
6年ぐらい前のエビリファイを飲んでみたら吐き気がしました。

やめた方がいいと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xom********さん

2019/3/1100:21:28

お薬の消費期限は、2年8ヶ月です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/3/1021:46:12

害はないですが、効かないでしょう。

yuk********さん

編集あり2019/3/1021:03:39

害はなさそうですが、やめた方が良いですね。
私も3年前の眠剤を飲んでも大丈夫かと担当医に聞いたら、教科書的には良くないけれど飲んでも害はないでしょうという事でした。
飲んでみましたが、何ともなかったですね。
でも、1度だけでやめました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2019/3/1016:13:49

使用期限を過ぎてるので、
どうなるかわからないのでやめましょう。

spr********さん

2019/3/1014:17:25

いや、やめておいた方が良いと思いますよ。
間違いなく劣化・変質しているでしょうから。
百歩譲って害がないとしても、益もないと思いますよ。