ここから本文です

婚活パーティーに5回参加して5回ともカップリング無し。 これって、見た目も...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1013:19:56

婚活パーティーに5回参加して5回ともカップリング無し。

これって、見た目も中身も問題あるって事ですかね?

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nrs********さん

2019/3/1014:31:28

たまたま、あなたに合う人がいなかっただけですよ。私は20回婚活に参加して、カップルになったのは2度だけです。そんなものです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1015:51:59

    回答ありがとうございます。20回はスゴいですね。
    一応、泥沼に嵌まっても何なので、繁忙期が始まるまでとは思っているんですが、とりあえず、会話を楽しむぐらいの気構えで行こうと思います。

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bel********さん

2019/3/1015:44:06

運の問題とか会話力の問題もあり得る。
もう少し粘って続けてみなって。