ここから本文です

Amazonで一万円のエレメントのリュックを買ったらお届け予定日に商品が届かないの...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1014:49:36

Amazonで一万円のエレメントのリュックを買ったらお届け予定日に商品が届かないので注文履歴を見ようとしたら注文履歴が消されてました。いつもそんな事ないのでコンビニで貰った紙も捨ててしまいました。

諦めろということでしょうか

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2019/3/1015:21:28

たぶん、売手キャンセルで、たまにあると規則にもある。
3日以内にギフト券残額に戻るが、もう戻っている場合も多い。

注文履歴の上部タブにキャンセルされた注文と言う項目が
あってそこに移っていれば、キャンセルされています。

たぶん、売手キャンセルで、たまにあると規則にもある。
3日以内にギフト券残額に戻るが、もう戻っている場合も多い。...

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/10 20:14:08

ありがとうございます!
確かめてみることにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2019/3/1014:55:09

商品代金を支払った後に在庫が確保できなかったためにキャンセルされたか、違うアカウントにログインしているなど、複数の原因が考えられます。

amazonカスタマーサービスへ問い合わせし、状況を調べてもらいましょう。