ここから本文です

FUJIFILM X 100 F と相性のいい望遠レンズってありますか??

アバター

ID非公開さん

2019/3/1015:18:22

FUJIFILM X 100 F と相性のいい望遠レンズってありますか??

また、何が一番オススメですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2019/3/1015:22:44

X100Fはコンデジなのでレンズ交換できません。

ミラーレス一眼にしないとダメですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/10 15:38:38

そうなんですね!回答ありがとうございます ♂️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m3g********さん

2019/3/1015:28:28

相性も何もレンズ一体式コンデジの位置づけなのでレンズ交換不可能ですけど・・・・・^^

いわゆるコリメート撮影しか出来ないので、望遠鏡とかフィールドスコープとかお好きなモノをどうぞとしか言えないですなぁ^^