ここから本文です

小室圭さんの父親、祖父、祖母、小室家から三人が自殺していたのは本当ですか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1015:34:32

小室圭さんの父親、祖父、祖母、小室家から三人が自殺していたのは本当ですか?
もしそうだとしたら、佳代という女は何の為に小室家の人間に結婚を迫ったのですか?
結婚も小室家から反対され

ていたそうじゃないですか?
佳代さんがらみの金銭トラブルで三人が自殺したのですか?
佳代さん側の人間(角田家)の人間は自殺してませんが、角田家にとって恋愛結婚とは何ですか?
恋愛結婚は、のし上がる為の手段ですか?
格差婚に愛を感じません。

補足格差婚して自殺者出しておきながら、よく皇族と結婚しようと考えますね?

閲覧数:
4,424
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1709:16:43

知れば知るほど恐ろしい魔女としか思いません。
早く辞退してほしいです。

知れば知るほど恐ろしい魔女としか思いません。
早く辞退してほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akt********さん

2019/3/1313:58:02

金以外何があるのかな?小室家の一族を自殺に追い込んで、あわよくば財産自分の物にしようとしたけど、反対され追い出されたんだよ。皇族と結婚しようとしなければこんなこと暴露されずに済んだのにね。強制破断させられたら、暴露本出すんだろうな。

ddt********さん

2019/3/1023:43:48

そんな事は息子には関係ありませんよ