ここから本文です

阪神12R 5番 スズカゴーディー 単 複勝負 馬場が浅く?追い込みはきついか!!

kok********さん

2019/3/1015:54:35

阪神12R 5番 スズカゴーディー 単 複勝負
馬場が浅く?追い込みはきついか!!

スズカゴーディー,阪神12R 5番,複勝負,馬場,1番ショウナンカイドウ,単,ブロンズテーラー単複

閲覧数:
34
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/3/1016:03:13

ダノンはおめでとうございます。
ここもはりますね

  • 質問者

    kok********さん

    2019/3/1016:06:46

    来ましたね  
    おそらく的中してると思いますのでおめでとうございますm(__)m

質問した人からのコメント

2019/3/10 16:31:29

皆さん回答ありがとうございました
2か月以上競馬をしていなかったのでいきなりの勝負はやはり危険でした
納得の結果です
これで辞めようと思ったのですが
これからは楽しくボチボチ少額で競馬をしよう思います
秋まで生きているのかな・・・がんばろ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/3/1016:10:18

ココさんお久っす_(┐「ε:)_
あまりオラァと行かずご自愛下さい_(┐「ε:)_
坂井でいいと思いますが遠征した時の大野はどっかで頑張ると思ってるので9サンキューで行きました^ ^

ant********さん

2019/3/1016:10:02

自分は人気&伏兵で、6点勝負ですb
◎⑩ ○⑯ △⑦⑮
3連複BOX:⑦⑩⑮⑯
3連単:⑩→⑯→⑦⑮

ges********さん

2019/3/1016:09:47

1番ショウナンカイドウ 単複

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2019/3/1016:09:14

7.8.9.10
馬連と三連複ボックス

mas********さん

2019/3/1016:06:34

⑦ブロンズテーラー単複
⑦ー②⑤⑩⑭⑯馬連ワイド3連複

今日はもうダメだ。