ここから本文です

3月13日に金沢に行きます、観光です。行くべき場所はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1016:40:06

3月13日に金沢に行きます、観光です。行くべき場所はありますか?

閲覧数:
49
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tep********さん

2019/3/1108:57:31

忍者寺、兼六園などがお勧めです。ひがし茶屋街などは週末はすごい人です。武家屋敷跡、金沢城公園、21世紀美術館、なども比較的場所が近いので時間が許せば皆行ってみて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twi********さん

2019/3/1018:08:14

金沢市で行くべき場所は兼六園です。

zkc********さん

2019/3/1017:12:51

金沢市だけだと、兼六園、21世紀美術館がありますかね。

jxp********さん

2019/3/1016:43:50

勿体ない、桜のシーズンにすれば良いのに。

tab********さん

2019/3/1016:42:32

人によって興味を持つ場所が違うので、「行くべき」という場所はありません。

drj********さん

2019/3/1016:41:05

ガイドブックを見てください