ここから本文です

映画のタイトルが思い出せません。15年以上前に見た洋画で、娘か妹を探して街を疾...

goo********さん

2019/3/1016:52:43

映画のタイトルが思い出せません。15年以上前に見た洋画で、娘か妹を探して街を疾走する描写がある映画です。

「エミリー」というタイトルだったような気がして検索したところベビーシッターの怖い映画しかヒットしません。
探されている女の子はアイアムサムのダコタファニングみたいな見た目だったような気がするのですが定かではありません。最後は見つかってハッピーエンド?だったような気がします。家族愛がテーマだったような気がします。映画の雰囲気は暗い感じでした。

この内容の映画タイトルをご存知の方回答をお願いします。

閲覧数:
69
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2019/3/1019:14:42

自信はありませんが

「バニー・レークは行方不明」

https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%90%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%...

  • 質問者

    goo********さん

    2019/3/1019:47:07

    思い出しました!
    「Amy」エイミーでした!!
    父親の死から声が出なくなった少女が声を取り戻す話でした。

    時間を割いて一緒に考えてくださってありがとうございました。
    「バニー・レークは行方不明」、アマゾンのレビューを見たらすごく評価がいいですね。機会があれば見てみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/3/1017:07:46

『96時間』(きゅうじゅうろくじかん、原題:Taken)は、2008年制作のフランス映画。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/96%E6%99%82%E9%96%93

年代が違うのですが、ダメ元で回答します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/3/1016:58:41

内容だけ聞くと「ジャグラー ニューヨーク25時」

ari********さん

2019/3/1016:56:55

ベビーシッターアドベンチャー?