ここから本文です

宝塚のDVDで花組のポーの一族をかうか金色の砂漠を買うかで悩んでいます

アバター

ID非公開さん

2019/3/1017:12:48

宝塚のDVDで花組のポーの一族をかうか金色の砂漠を買うかで悩んでいます

ご贔屓は柚香光さんと水美舞斗さんです 。:*
どちらのDVDがオススメですか?

閲覧数:
330
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2019/3/1220:35:37

その2作ならば、ポーの一族がおすすめです。
柚香光さん、水美舞斗さんともに大役かつハマり役をされている上、作品の世界観が独特で魅力的だからです。
金色の砂漠は個人的に大好きな作品ですが、この作品は明日海さん・花乃さんの魅力が際立っていて、私の周囲では柚香さん・水美さんの役は特に人気があった印象はないです。

候補に挙がっていないようですが、柚香さん・水美さんがご贔屓ならば、ノクターンやFor the people、はいからさんが通る、もすごくおすすめです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1220:38:18

    ありがとうございます!はいからさんが通るめっちゃすぎです!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/14 21:09:29

ありがとうございます!
他のことも色々教えてくださりためになったのでベストアンサーにさせて頂きます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/3/1023:45:10

こんにちは。

どちらも良いですね~。

でも水美舞斗さんがご贔屓ならポーの一族の方かなと。

柚香光さんもポーの一族の方が圧倒的に良いですね。

ただ、金色の砂漠も良いです。作品としては本当に良かったです。


難しい選択ですが、ポーの一族の方が良いかも知れませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1017:21:08

もしBSアンテナがうつる環境でしたら
今月末にスカイステージが無料放送を4日もします。
ポーの一族も無料放送あるので
もしアンテナあるなら、金色を買うのをお勧めします。
こちらです

https://www.tca-pictures.net/skystage/Prgm/Detail/9729.html