ここから本文です

男性の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1017:30:38

男性の方に質問です。

わたしはタイトスカートしか持っていなくて、出かける時にこの薄さの黒タイツか肌色の普通のストッキングだとどちらの方が男ウケが良いですか?
男性の方回答よろしくお願いします。
この時期にです。

補足この画像は私じゃないです!

ストッキング,肌色,タイトスカート,オールスルー,黒タイツ,男性,ベージュ

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
257
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/3/1112:46:35

ベージュのストッキングがいいですが、そんなに高くないから、もう少し厚い黒タイツ買った方がいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「肌色 タイツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbm********さん

2019/3/1109:35:54

黒ストのオールスルー が良いと思う。

sto********さん

2019/3/1108:21:27

ベージュのストッキングの方がいいです。

pns********さん

リクエストマッチ

2019/3/1023:13:59

僕は、肌色のストッキングが大好きな男性です。僕は自分自身、一年必ず肌色のストッキングを穿いて生活しているのでお揃い肌色のストッキングを穿いてもらいます

vox********さん

2019/3/1018:42:51

使い分ければ良いよ。
両方好きだから。

mik********さん

2019/3/1018:11:25

まだ薄い黒タイツでもいいんじゃない。