ここから本文です

毎週末やたらと溝の口にポケモンGOする人がいるのですが何か溝の口にあるのですか?

jmp********さん

2019/3/1017:35:19

毎週末やたらと溝の口にポケモンGOする人がいるのですが何か溝の口にあるのですか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/3/1106:59:36

週末だけとなると、スポンサージムがあってレイドレベル5のレイドバトルをしに
家族連れが来ているのではないですかね

質問した人からのコメント

2019/3/11 09:53:00

バトルがあるんですね。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tk1********さん

2019/3/1023:14:37

ポケモンがたくさん出現し、ポケストップ、ジムもたくさんあってレイドバトルがたくさん出来るからだと思います。