ここから本文です

大坂なおみの国籍はアメリカ?日本?

chi********さん

2019/3/1017:40:35

大坂なおみの国籍はアメリカ?日本?

閲覧数:
42
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hop********さん

2019/3/1105:01:44

今は二重国籍ですよ
中身は完全にアメリカ人ですけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大坂なおみ 国籍は」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rot********さん

2019/3/1221:16:59

現在は二重国籍です。
22歳迄に日本国籍選んでも、やっぱりアメリカを主な拠点にするんですかね?

hyu********さん

2019/3/1205:51:26

kok********さん

2019/3/1121:33:16

アメリカと日本だそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sas********さん

2019/3/1018:48:54

今は両方。
東京五輪に日本代表で出たいと公言してるから、今年中に日本を選択する事になりますけど。

mer********さん

2019/3/1018:00:06

日本代表でしょ?そんなこと聞くなんて?