ここから本文です

イチローは開幕戦のどの試合に出ますか?

idk********さん

2019/3/1017:55:38

イチローは開幕戦のどの試合に出ますか?

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uge********さん

2019/3/1022:05:20

日本チームとのオープン戦は先発スタメン出場、開幕の1・2選目は代打と守備固めの予定だったんでしょうけどね。今の状態じゃ、どうなりますかね?

長年世話になったマリナーズのためにも、今すぐにでも引退して欲しいですね。あの男には誰かに感謝するなんて感情もないんでしょうけど。
全てがオレ・オレ・オレ、全部オレって具合にね。

  • 質問者

    idk********さん

    2019/3/1022:50:53

    アスレチックスとの開幕戦はスタメンではないのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イチロー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/3/1123:44:33

2試合両方とも。
もちろん”1番ライト”のスタメンですね。

fan********さん

2019/3/1100:10:54

日本での公式戦2試合は、
どちらも出場すると思います。