ここから本文です

おかしい所教えてください、

アバター

ID非公開さん

2019/3/1018:08:43

おかしい所教えてください、

こうだからここがこうおかしい、みたいな感じで詳しく教えて欲しいです……!

おかしい所,鎖骨,感じ,シャツ,角度,手指,左肩

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o96********さん

2019/3/1018:22:32

右手の小指が短い(切れている?)です。
個性的な指の設定でしたらすみません。

耳の高さ、左右で大きさが違います。
目の高さや口との距離等で考えて、もう少し揃えても良いと思います。

肩、鎖骨ですが…
左肩を上げて、右を下げているように見えますが、チラッと見える鎖骨(左)を見ると右と同じような角度になっている気がします。
肩や腕動きに合わせて、鎖骨の角度も調整した方が良いです。

シャツの襟~肩ですが、少しずらした感じを出すのでしたら、シャツの右肩もしっかりずらすように描いた方が良いです。
アームの縫い合わせ部分、シワをもう少しクリアにした方がずれた感が出ると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1018:32:21

    良いことがしれた₍ ᐢ. .ᐢ ₎ありがとう(’・_,’)(’・_,’)♡

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2019/3/1018:16:41

鼻の穴が無い。
手指は爪やシワや筋まで写実的なんだから鼻がないところとちぐはぐに感じます。

歯が嘘っぽい。・・口の中にあるはずの舌がないのは・・・きっちりじゃなくても、あるように見せるとか。。。
下の歯が小さい

ani********さん

2019/3/1018:15:30

左右の手の大きさが異なっているように見えて違和感を感じました