ここから本文です

日産車に乗ろうという人はもういませんか?

har********さん

2019/3/1018:21:40

日産車に乗ろうという人はもういませんか?

日産車,カルロス・ゴーン,カーオブザイヤー,トヨタカローラ,アンチトヨタ,ブルーバード,付き物

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/3/1112:08:38

どこの会社にも闇な面は付き物ですが、ゴーン以外にも黒幕がいてそれを追放していないようならばイメージが最悪ですし、結局はそいつらを儲けさせるのは癪ですのであまり乗りたいとは思えないですね。とは言いましてもタクシーは日産車が未だに多いですから完全回避は不可能ですよ。

質問した人からのコメント

2019/3/16 18:28:36

父がスカイライン、母がブルーバードに乗っていましたが私もそのどちらかには是が非でも乗りたかったです。
しかしどちらも私が生まれる前に事故って1台のトヨタ車に乗り換えてしまったので…。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

npk********さん

2019/3/1222:57:45

それはカルロスゴーンの関係でそう思うということですか?
日産車に乗る人は増えたり減ったりするでしょう。やはり性能が良い、デザインが良い車を作れれば乗ろうと思う人は多くなると思います。だって色々あった三菱ですらまだ車造りをして、カーオブザイヤーを受賞したりしてますからね。

sag********さん

2019/3/1222:41:14

父がブルーバードで母がマツダファミリアでした。
で私はトヨタカローラですが日産車に乗り換えようという意思は全くといって良いほどありません。

rou********さん

2019/3/1112:34:35

現在トヨタに乗るアンチトヨタです。
買うなら日産一択です。