ここから本文です

東北新幹線の乗車券で、大久保駅までいけますか?

ccb********さん

2019/3/1018:28:34

東北新幹線の乗車券で、大久保駅までいけますか?

補足仙台からきます

乗車券,東北新幹線,大久保駅,出発駅,大久保,発着駅,到着駅

閲覧数:
90
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/3/1018:31:41

乗車券の発着駅や経路がわからないので、なんとも言えません。

  • han********さん

    2019/3/1120:53:56

    仙台市内→東京都区内の乗車券であれば大久保で降りられます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a9a********さん

2019/3/1116:48:52

>いけますか

郡山より北から来るなら行ける。
新白河~宇都宮間から来るなら、別途新宿からの運賃(紙140円/IC133円)がかかる。

tar********さん

編集あり2019/3/1118:46:59

乗車券に、

「出発駅→(中)大久保」(中央線の大久保)と記載なら行ける。

また、到着駅が「東京都区内」と記載の場合も、大久保へ行ける。

「東京山手線内」と記載してあれば、「新宿→大久保」の運賃が必要。
1回だけなら、大久保までの乗車券に変更可。
もしくは、新大久保で下車し、大久保まで約300mを歩く。

arm********さん

2019/3/1018:40:04

行ける場合と行けない場合があるので、出発駅を補足してください。

東北新幹線の乗車券・・・×
JRの乗車券・・・・・・・○

tec********さん

2019/3/1018:32:07

宇都宮より北から来るなら行けます。

ja_********さん

2019/3/1018:30:38

きっぷに「東京都区内」と書いてあれば、下のゾーンの駅に降りられます。

もちろん
全国には秋田県と兵庫県にも「大久保駅」はあります。

きっぷに「東京都区内」と書いてあれば、下のゾーンの駅に降りられます。

もちろん...