ここから本文です

AmazonのCMに出ている「白い犬」、犬種はなんですか? 今日初めて見たCMですが...

hon********さん

2019/3/1018:40:01

AmazonのCMに出ている「白い犬」、犬種はなんですか?

今日初めて見たCMですが、ゴールデン???

ちょっと違うような...,という事でお分かりの方いらっしゃれば教えて下さい。
よろしく

お願いいたします。

閲覧数:
23,967
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/3/1018:57:37

私も今日見ました!
グレートピレニーズだと思いますよ!
可愛かったです^ ^

  • 質問者

    hon********さん

    2019/3/1022:18:49

    ありがとうございます、2回目見ましたが、たしかに大きかったです。
    早々のご回答ありがとうございました。ありがとうございました。

「アマゾン cm 犬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/3/1022:48:36

グレートピレネーズの仔犬かな。いわゆるピレネー犬。違うかな

mar********さん

2019/3/1022:27:01

可愛いですよね!寝顔も御主人も最高のCMですね(^o^)
ホワイトグレートピレニーズだと思いますよ(^_^)