ここから本文です

卒業本当に嫌です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1018:59:13

卒業本当に嫌です。

好きな人と離れちゃいます。今までずっと3年間好きだったからもう嫌すぎて、心が痛いです。


なんか慰めてください。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/3/1019:03:32

それは辛いですね。
でも私も同じです。私の場合,先輩が好きなんですが先輩が卒業してしまうことに本当に辛く感じます。私の場合先輩の好きな人を知っているので余計に…汗

大丈夫ですよ!離れても好きでい続けるんです!!そしたらいつか結ばれると信じるんです!私も去年の夏からずっとそう信じています!

すいません。ほとんど自分語りのようになってしまいましたが…離れるのが辛いというのは本当に貴方がその人のことを愛しているという証拠です!
高校生活も頑張ってくださいね

長文失礼しました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1019:06:34

    ありがとうこざいます。元気出ました。
    先輩卒業しちゃうなんて辛いですよね。
    好きでい続けたら結ばれる。その言葉を信じます!!
    ありがとうこざいます!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sa_********さん

2019/3/1019:00:10

みんな通る道です。貴重な痛みとして大事にしてください。