ここから本文です

スキンケアやメイクは好きですか?。

djs********さん

2019/3/1019:49:10

スキンケアやメイクは好きですか?。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
47
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oot********さん

リクエストマッチ

2019/3/1019:52:10

スキンケアは好きではないけどきれいになるならやる感じですね。。メイクは楽しいです。ブスからマシになる工程が芸術だなぁと思います

質問した人からのコメント

2019/3/12 00:06:12

皆さん回答ありがとうございます~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yvq********さん

リクエストマッチ

2019/3/1112:21:38

メイクは嫌いだけどスキンケアは大好きです。
好きになってもうかれこれ4年ですね。どんどん加速していってます笑止める気もないですがね笑肌が綺麗になって褒められて最高です。

sak********さん

リクエストマッチ

編集あり2019/3/1023:32:06

どちらも大好きです
趣味のような物で毎朝仕事前のメイクの為に早起きするのも苦じゃないしメイクをめんどくさいと思った事がないです
女に生まれて偏見の目も無くどんな場でも好きにメイクできて本当良かった〜!って感じです

cal********さん

2019/3/1021:52:00

スキンケアは好きというより義務に近い感覚です。
元々の肌が綺麗だったらスキンケアも楽しめたかもしれませんが…。

メイクは好きです。
見せたくないものを隠したり、逆に良いところをのばしたり、似合う色、似合わない色等試すのがとても楽しいです。

ekh********さん

リクエストマッチ

2019/3/1020:53:09

syu********さん

リクエストマッチ

2019/3/1020:29:35

正直あまりどちらも好きではありません