ここから本文です

痩せ型でヒゲが生えた大麻吸ってそうでだらしない感じの人が好きなんですが、そん...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1020:03:28

痩せ型でヒゲが生えた大麻吸ってそうでだらしない感じの人が好きなんですが、そんな感じの俳優が知りませんか?

出てくる映画と俳優の名前を教えて下さい。眼鏡とか、ロン毛とか髪を結ってるタイプも好きです。

ぱっと思い浮かんだのはミッドナイトエクスプレスのジョン・ハート(マックス役)です。

ミッドナイトエクスプレス,痩せ型,ロン毛,俳優,パルプフィクション,キリング ゾーイ,大麻

閲覧数:
91
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymjcl115さん

2019/3/1021:58:56

ケイレブ・ランドリー・ジョーンズ。

髭があってロン毛なら『ゴッド・タウン』や『バリー・シール/アメリカをはめた男』『ゲット・アウト』あたり。
髭がなくてもOKなら『アンチヴァイラル』『バッドガイズ!!』などピッタリな感じです。
昨年の『スリー・ビルボード』では、一転善良な青年を好演していました。
外見も個性的ですが演技力もなかなかです。

こんな感じ
https://www.youtube.com/watch?v=r8bO3bmiISc


『ゴッド・タウン』のケイレブ。本物のジャンキーのようでした

ケイレブ・ランドリー・ジョーンズ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

編集あり2019/3/1110:46:13

エリック・ストルツ

キリング ゾーイのゼッド
パルプフィクションの売人

エリック・ストルツ

キリング ゾーイのゼッド
パルプフィクションの売人

ya_********さん

2019/3/1110:16:38

『リトル・フィッシュ』2005
ケイト・ブランシェット主演のオーストラリア映画。その薬中の父親役がヒューゴ・ウィーヴィング。この人本当にやばいんじゃないだろうかと思いました。あの「マトリックス」「ロード・オブ・ザ・リング」の男優だとは最後まで分かりませんでした。これを見てオーストラリア映画に興味を持つようになりました。
https://www.youtube.com/watch?v=tqJFG-pDW9s

『トランス』『フィルス』『スプリット』のジェームズ・マカヴォイ。質問者さんのテイストとは違うかもしれませんが、この方も本当に危なそうです。元気で躁気味です。

『リトル・フィッシュ』2005...

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2019/3/1107:20:36

アダム・ドライバーは、どうですか?

blu********さん

2019/3/1020:12:13

『ノッティング・ヒルの恋人』(1999)のリス・エヴァンス が思いつきました

viv********さん

2019/3/1020:10:23

ヴィンセント.ギャロ とか