ここから本文です

電車でよくみる男性がカッコよすぎて本気で逆ナンしたいです。逆ナンというか手紙...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1020:09:12

電車でよくみる男性がカッコよすぎて本気で逆ナンしたいです。逆ナンというか手紙渡したいです。ダメですか?

閲覧数:
129
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urk********さん

2019/3/1020:10:38

いいんじゃないですか?
思い切って思いを伝えてみましょう!!!
応援してます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1123:56:54

    ありがとうございます!
    頑張ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/3/1101:38:19

いいと思います!

krw********さん

2019/3/1101:36:53

すごく良いと思います。世の男性にとって夢があると思います。

luc********さん

2019/3/1020:10:59

いいんじゃないですか?フラれる覚悟ができたら突進してくださいね。

pnm********さん

2019/3/1020:10:55

いいんじゃないですか!?!?

とりあえずお友達からでも!!
行動しなければ始まりませんし(*´罒`*)♥ニヒヒ