ここから本文です

まふまふさんとすとぷりって不仲なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1020:10:34

まふまふさんとすとぷりって不仲なんですか?

すとぷりのTwitter誰もフォローしてないですよね?
まふまふさんに限らずそらるさんとか天月さんら辺もフォローしてなくて何か意図があるのかなって思いました。

閲覧数:
5,724
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htu********さん

2019/3/1020:28:10

別に意図はないと思います。強いて言えば莉犬くんと天月くんが一度HoneyWorksの方で絡んだくらいなのでそこまで深い関係でもなさそうですし。不仲ではないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nns********さん

2019/3/1020:50:47

逆になんで不仲だと思うんですか?
絡むことないし普通フォローしないと思います。