ここから本文です

アメリカ黒人の前で、下のようなジョークを言った場合は怒られますか? ...

tsx********さん

2019/3/1021:32:08

アメリカ黒人の前で、下のようなジョークを言った場合は怒られますか?




・港のバーに、黒人の船員が肩に巨大なオウムを乗せて入ってきた。「こいつはすごいな。どこで捕まえたんだ?」

とバーテンが尋ねると、「アフリカさ!」とオウムが得意げに答えた。

・アメリカはレイプが深刻な問題になっている。黒人のレイプ現場に遭遇した時止めさせる方法 バスケットボールを近くに転がす

・黒人の男が三人自転車に乗ってる事を何と呼ぶ? 組織的犯行

閲覧数:
85
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2019/3/1021:40:39

怒られるんじゃない 殴られるんです
それも別に黒人に限らない
人種差別をジョークにして笑ってた時代はもう昔の話ですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vet********さん

2019/3/1107:04:02

自らの英語発音能力のレッスン代にしては 痛い出費になる。

mon********さん

2019/3/1023:29:41

自分があまりにもバカに見えるようなことは、やはり言わないほうが良いです。

ner********さん

2019/3/1021:33:36

面白くないからただのdisとして怒られるとおもう