ここから本文です

Windows7を使っていますが、メルカリに出品するのにピクチャーからドラッグアンド...

hap********さん

2019/3/1021:44:48

Windows7を使っていますが、メルカリに出品するのにピクチャーからドラッグアンドドロップしたいのですが、ピクチャーのライブラリのレイアウトが画面いっぱいに出ているため出来ません。
レイ

アウトを縮めたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vai********さん

2019/3/1508:55:58

質問文を見ると、WindowsなどのマルチウィンドウGUIシステムの
基本操作を理解していないように見えます。

タイトルバーのボタンを押すか、あるいはタイトルバーのダブルクリックで
全画面表示をウィンドウ表示に切り替えることができますし
最大化したウィンドウ表示は、枠をドラッグすることで任意の大きさに変更できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mel********さん

2019/3/1501:54:53

ペイントでリサイズするか、画像のリサイズができる有料サイトを使用するか、有料画像加工ソフトでのリサイズくらいしかリサイズ方法はありません。

無料ソフトでのリサイズも可能ですが、ペイントとそう変わりません。

好きな物を選んでリサイズしたら良いと思います。