ここから本文です

NHKの朝の体操で、 女性は透け透けレオタード、 男性はボリショイバレエの ...

kok********さん

2019/3/1021:49:13

NHKの朝の体操で、

女性は透け透けレオタード、

男性はボリショイバレエの
男性ダンサーみたいに
ぴっちりタイツにモッコリ股間で
体操をしたら、

早起きジジババが画面に食らいつ


時間帯視聴率のトップを狙えるのでは?

閲覧数:
181
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/3/1116:03:51

以前ハイレグにした時に、目のやり場に困る等の意見があって今のような感じになってるそうですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/3/1221:51:42

ジジババではない(じじばば)

kaz********さん

2019/3/1118:57:25

視聴率はアップしますがそちらに気がいってしまい、肝心の体操ができなかったら本末転倒です。

h91********さん

2019/3/1115:51:30

狙えるでしょうね。無理でも視聴率アップはするのでは。
是非先頭にたって実現できるように頑張って下さい。

kum********さん

2019/3/1021:50:15

そうですねえ、NHKに提案してみてください!