ここから本文です

春から早稲田の方、もしくは早稲田学生の方、

アバター

ID非公開さん

2019/3/1023:01:09

春から早稲田の方、もしくは早稲田学生の方、

wetecのスコアいくつでしたか?

現役早稲田学生の方は680くらいのスコアだとどのくらいのクラスになるか教えていただきたいです。
もちろんご自身のスコアを回答してくださるだけでも助かります!!

閲覧数:
686
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pdo********さん

2019/3/1713:55:01

740でした!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haw********さん

2019/3/1507:28:30

850代でした〜地味むずいですよねw