ここから本文です

身長172,2 体重84.7 ウエスト90 太もも57 これって肥満ですか?

yus********さん

2019/3/1023:16:29

身長172,2
体重84.7
ウエスト90
太もも57
これって肥満ですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fen********さん

2019/3/1100:09:41

BMIは 28.3 です。

身長と体重だけではボディービルダーを肥満と判定してしまう危険がありますが、ボディービルダーはウエストが 93 cm もありませんので、肥満度1の肥満です。体脂肪率も高くて肥満領域、中性脂肪やコレステロールの値も高くてメタボ判定になるのではないかと推定されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tub********さん

2019/3/1120:13:09

バストは?