ここから本文です

オススメのアニメなどありますか?

hes********さん

2019/3/1023:22:05

オススメのアニメなどありますか?

あったら教えてください。

閲覧数:
69
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eva********さん

2019/3/1023:35:44

新世紀エヴァンゲリオン
新劇場版エヴァンゲリオン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/3/1301:24:26

アウトブレイクカンパニー

kc4********さん

2019/3/1023:39:50

古いアニメですが「もっけ」。

アフタヌーン系の雑誌にほぼ9年に渡って連載された漫画を原作とし、2007年10月から2008年3月までTV放映されたアニメ作品です。

もっけとは勿怪、物の怪のこと。勿怪を招き寄せてしまう能力を持つ中学生と小学生の姉妹が体験する、日常の、ちょっと非日常の物語。

この姉妹、特異な能力ゆえに親元から離れて田舎の祖父に預けられていますが、祖父も見鬼(霊視)の眼を持っていることから、姉妹は勿怪との関わり方をこの祖父から学んでいきます。

それは人と野生動物との関わりとも似たもので、動物が身近な存在だった昔の人の暮らしを彷彿とさせるものがあります。一話一話が珠玉の作品です。

dan********さん

2019/3/1023:33:06

アカメが斬る
ノラガミ
学園ベビーシッターズ
xxxHOLiC
バカとテストと召喚獣
会長はメイド様

です!

lvg********さん

2019/3/1023:26:47

ARIA
おとぎ銃士赤ずきん
みつどもえ
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま
田中くんはいつも気だるげ

tra********さん

2019/3/1023:26:46

美味しんぼ