ここから本文です

ジャニーズJrの織山尚大くんってファンレター返さないで有名なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1023:24:11

ジャニーズJrの織山尚大くんってファンレター返さないで有名なんですか?

閲覧数:
295
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2019/3/1201:28:01

例えば、伊野尾慧はJr.の初期から徹底して返信しない人として、コアなファンには知られています。
出待ちにも返さなかったそうです。
そう決めている人は結構います。
てか普通レベルの人でも貰う数に対して返す数はわずかです。
申しわけ程度。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1106:59:44

そもそもファンレターを絶対返す義務なんてあるんでしょうか。
友達同士でさえお手紙を出す人は少ないのですから
友達ではないファンは、特に筆不精も当たり前におもいます。

mjp********さん

2019/3/1023:37:20

Jrも返さない人多いので有名程でもないと思いますよ