ここから本文です

父の言動が意味がわからないので質問です。 母がやかんに火をつけたままでゴミ出...

y8u********さん

2019/3/1023:24:39

父の言動が意味がわからないので質問です。
母がやかんに火をつけたままでゴミ出しに行っていました。母はリビングにいた父と私に火をつけていることは伝えていませんでした。すると歯磨きをし

にキッチンへ行った父が湯気が激しく出ていたやかんを見つけ、やかんから湯気出てるけどどうするの?俺は何もしらないけど。みたいなことを言われて、はぁ?と思いました。キッチンから激しく湯気が出ていて消さないと危ない状況でした。父がどうしたいのかわからなかったので、私はテレビを見ていましたがキッチンまで行き私が火を消しました。
その後父は歯磨きを済ませ、母に何か注意をすることはありませんでした。
父は沸騰して危ないやかんを手を伸ばせばすぐ消せる自分ではなくなぜ、私に消させたのでしょうか?意味不明だし、自分で消せよって思います。

閲覧数:
225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fue********さん

2019/3/1311:35:27

5歳児未満並か
いつも何かやる度に激しく嫁に怒られるから
なにもできないか
どちらかだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yew********さん

2019/3/1303:26:37

責任逃れだと思います。
質問者が高校卒業しているなら進学か就職したほうがいいです。
親と関わる時間を減らすべきです。

aik********さん

2019/3/1116:46:23

夜間から湯気が出てる→これを何かするつもりなのか?消せばいいのか?他に何か目的があるのかもしれない、俺何も聞いてないな…嫁はでていっちゃってるやん! ってことでしょ。危ないから消せよ。そりゃそうだけど、まさかそのまま出て行くなんて誰も想定してないんだから、何かほかに意図があるの??っておもった父親は別におかしくないです。 あなたは、その何かほかに意図が?の部分を関係なく危険だから消しに言ったっていうだけの話ですよ。