ここから本文です

韓国人について、政治問題に関して反日の人が多いですが、特に若い人を中心に日本...

soc********さん

2019/3/1023:44:47

韓国人について、政治問題に関して反日の人が多いですが、特に若い人を中心に日本に興味がある人が多く、毎年、中国人に匹敵するくらいの韓国人が日本に訪れています 私の大学の知り合いにも韓国人の留学生が沢山い

て、日本に興味のある人がほとんどです
私の好きなjリーグにも沢山の韓国人が在籍しています
実際、韓国人は政治問題の分野では日本が嫌いなだけで、それ以外では日本に興味を持ってる人が多いのでは?
だから、ネットで「韓国人は〇〇だ」という意見を見ると、その日本に興味のある韓国人が可哀想なのではと思ってしまいます...

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/3/1317:05:32

日本のアニメは好き。でも日本人は嫌い。
日本の食べ物は好き。でも日本の政治は嫌い。
というだけです。
日本の何かが好きだから日本や日本人が好きとは限らない。

それに、連中は日本に来れば「日本素晴らしいニダ」と絶賛し、帰国すれば「日本最悪ニダ」と言うのです。
彼らが二枚舌たるゆえんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onb********さん

2019/3/1123:35:21

お互い様ですよ
日本が好きな韓国人もいれば日本が嫌いでネットに日本の悪口叩く韓国人もいます
逆に韓国が好きな日本人もいれば韓国人が嫌いでネットで悪口を言う日本人もいます
お互い様です

kgp********さん

2019/3/1123:15:58

韓国人は中国人よりはるかに人口が少ないのにも関わらずそれだけ多くの人が日本を訪れてるというのにまず驚きですよね。
日本旅行というのが一種のステータスになってると思います。
もちろん日本嫌いな人もいますが、日本好きな人も多いです。好きな理由は様々です。
韓国って日本と比べると発展途上だったり街並みがそこまで綺麗じゃなかったり日本と比べて劣る所もあります。それもあって日本人は皆親切だとか街並みが綺麗だとかそういう「日本」というものを好きな人も結構いますよ。ファッションや性に対して自由でオープンだというイメージがあるようですね。

ali********さん

2019/3/1123:03:17

先ず、反日とは何を指すと思いますか?

歴史を捏造し、日本が韓国を侵略して植民地化した、とか、奴隷にした、等の嘘で日本を貶めることを指します。

つまり「日本は好きだがかつての悪行は許せない、謝罪して欲しい」等と言っている韓国人は、反日なんですよ。かわいそう等と思うべき相手ではありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sxf********さん

2019/3/1120:36:01

過去の歴史からして日本の朝鮮韓国侵略の実態の真実を知れば韓国朝鮮民族は反日があって当たり前ですが.全く反日がありません。

これ私の体験から寧ろないのを私は韓国.韓国人に対し不満です。
ところが日本のマスメディア―は韓国の反日カード宣伝に日本の国旗を模していたビデオを繰り返し韓国反日仕込みに同じ映像を使い回している実態を知っています。

下の鋭い観察力のある方もおっしゃられていますが.同じ映像を日本のマスメディア―は繰り返し日本国民に嘘を刷り込んでいる事実を先の解答者もお気づきの様でした。

日本国民に対しマイメディア―日本政府が同時この国旗燃やしビデオをテレビに時々流し日本国民を騙し反日病を洗脳しています。

韓国人が年間700万人が日本に観光旅行します。
反日なら来ません。
嫌いな国へなんか行きません。
700万人と言う事は5人に一人が日本の旅行しています。

これ日本人は年間何万人が韓国に行くんでしょうか?
日本の会社員が韓国へ一時出張行くのに嫌々しながら韓国侮辱たらたらたらしながら韓国へ出張する人間私ここの書き込み何時も見て居ます。

12600万人中韓国旅行は在日韓国人だけで日本人は年間100人位でしょうか?
概略で韓国人の1万分の一しか韓国に行ってないです。

これ火を見るより明らかなのが日本が反日病精神病であって韓国人が反日の筈がない証拠が幾つもある。

日本では韓国の車を展示している店は全国で3店舗しかありません。
韓国で日本車取り扱いは全国で行われている。

如何に日本日本人が反日と言うのは出鱈目で捏造であるのがはっきりします。

第一韓国へ行って来る人は誰も反日された事がないと言うのに毎日日本のマスコミネット.政府では韓国は反日だと何時も日本国民を騙す同じvideoを使い回します。

反日とネットで気違いの様に騒いでいる人は一度も韓国人から韓国で反日されたこともなく.日本の右翼団から捏造された言葉を繰り返しネットで韓国人は反日だと繰り返しますので.私共は日本人全員を反日病と命名しています。

韓国へ行った事もない人ばかりが反日捏造に群がります。

実際韓国人は本当に日本人に対し反日を現在の100万倍して欲しいのだが全くしていません。

質問者も韓国人が反日している様子は判らない見たいで.日本人が韓国.韓国人に反日と言うからつられて反日と言っていますが.韓国人は反日全くないので謝罪して下さい。

大東亜共栄圏てアジア侵略し一般庶民を1億人惨殺し.レイプ―し子宮に刀を刺して惨殺し.赤ん坊をお鍋に投げ入れて殺し.お年寄りを大鍋に投げいれ惨殺し.レイプーした若い女性を惨殺し生首を切り落とし殺した日本軍と一緒に記念写真撮りアジア全域で惨殺した家の財宝は全て盗みその数は惨殺した数より遥かに膨大だ。

の仕業の総責任者が昭和ヒロヒトだ。

加害者が罪であり犯罪だ。←恥知らずは盗人民だ。

犯罪国家が賠償も無ければ謝罪もなければ被害国からどんな文句を言われようが恥知らずの獣日本人が言葉返せるか?

日本人は.町田高校暴力騒動同様に.貴方達に真実は存在しない。

貴方達は毎日.騒音おばさんの河原美代子そのものだ。

貴方達が韓国朝鮮にどれ程酷い惨たらしい惨殺盗み虐殺して来たか知らない癖して.何の反省もない日本人に天罰を日王に土下座して貰うのが正義だ。

ヒトラは抹殺された。

過去日本人の国家犯罪認識不足甚だしい。
精神分裂病ここまで来ると日本国民全員松沢病院措置入院が必要だ。

韓国朝鮮の恩を仇で返すのは許しません。
5000年の宝物.王冠.盗み1.個も返しておらん。

貴方達は盗人だ。

朝鮮王妃を惨殺した。
朝鮮人韓国人500万人惨殺した。

領土3倍失わせた。

朝鮮王朝時代からの国宝冠20万点盗んだ。
尚韓国朝鮮人が住んでいた土地を勝手に奪った。

韓国人を追い出し36年間の農作物は根こそぎ盗んで持って行かれ我が民の骨までしゃぶった。

徴用工賠償渋り.イヴァンカーには57億円プレゼントしてもお前ら誰一人文句を言わないよな。

豊臣秀吉侵略し300万人惨殺し.金財宝20万点盗んだ債権は残っている。
過去の歴史犯罪に時効はなく.後の世代に引き継がれる。

レーダー照射2018年12月日本の自作自演
関東震災1924年朝鮮人10万人大惨殺自作自演
2018年11月嘘を吐いて世界人権団体を騙しBTS叩き自作自演
2018年7月韓国人に仕立て安田純平叩き自作自演
満鉄爆破自作自演
尖閣諸島自作自演
ロ日戦争自作自演
韓国朝鮮人帰還船2万人爆破轢死自作自演
清日戦争自作自演
真珠湾攻撃自作自演
226事件自作自演
朝鮮支配を1885年武力で対馬自作自演
朝鮮戦争裏で日本人が工作し日本の身代わり自作自演

獣共.全て満州国を建設する為に韓国朝鮮をカモにし.アジア侵略し1億人惨殺.盗人化した。
丁度捏造遺跡発掘.昔考古学発掘で『神の手藤村新一』←全日本国民がこれだ。

韓国朝鮮は日本に対し9900兆円賠償債権持っている。
賠償しなければお前等は言いたい事は言えない。

払え。
じゃないんだから.韓国政治家から盗人国家と言われるのは当然だろう。

未だ1円も貰ってない。

gks********さん

2019/3/1120:02:59

韓国人は、世界常識の歴史の勉強をするべきと、思います。
韓国では、子供が、反日の言葉を言うのです。
併合と植民地の違いが、分かっているのでしようか。
日本と戦って、独立を手にしたと、思っているのですか。
正確なことを知るべきと思います。
全てはそれからと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる