ここから本文です

永野芽郁と深田恭子どっちの方が可愛い?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1023:45:50

永野芽郁と深田恭子どっちの方が可愛い?

閲覧数:
267
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2019/3/1023:49:02

深田恭子!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uiq********さん

2019/3/1714:54:31

個人個人の感じ方も大きく関わると思いますが、
年齢的にも大きいのではないでしょうか??
今の10から20代位の人はよくみるドラマや映画などにも出演していることから永野芽衣さんを見る機会も多くなりますし。
反対に深田恭子さんをよく見ていた世代、など。
やはりよくみる女優さんの方が色々な一面を知ることができて可愛いと感じるのではないでしょうか??

kno********さん

2019/3/1616:57:26

深田恭子の方が明らかに上。

永野芽郁は団子みたいな大きな鼻にしか目がいかない。

UQモバイルのCMは、

多部未華子と永野芽郁という2大ブス女優に挟まれて、深田恭子の可愛さがより際立っているCM。

あのキャスティングはある意味悪意があるとも思う。

uri********さん

2019/3/1604:30:25

yyy********さん

2019/3/1520:54:39

永野芽郁は華奢ですねー 深田恭子は肩幅広すぎ

nay********さん

2019/3/1520:09:09