ここから本文です

今、自動車学校に通ってるんですが、

アバター

ID非公開さん

2019/3/1100:02:11

今、自動車学校に通ってるんですが、

縦列駐車と方向転換の試験はあるんですか?

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2019/3/1107:02:27

卒業検定の際、路上の試験と「縦列駐車」「方向変換(右)」「方向変換(左)」のうちいずれか一つを行います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hce********さん

2019/3/1100:04:52

卒業検定でやりますよ。

ca_********さん

2019/3/1100:04:57

真っ直ぐ走るだけなら誰でも出来ます、ちゃんと有りますあなたの為に!

lif********さん

2019/3/1100:12:54

ありますよ