ここから本文です

タイムズスクエアが背景で男が1人いるようなポスターの映画なんでしたっけ。

min********さん

2019/3/1100:07:59

タイムズスクエアが背景で男が1人いるようなポスターの映画なんでしたっけ。

観たことないので観たいです。

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xkt********さん

2019/3/1100:50:50

ベンスティラーの「LIFE!」ではないでしょうか

ベンスティラーの「LIFE!」ではないでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2019/3/1118:02:35

バニラ・スカイ?

woo********さん

2019/3/1100:33:52

『バードマン』?

『バードマン』?