ここから本文です

合コンなどで異性にLINEを聞いた際、いいよ!グループにしよ!と言われたら脈なし...

dag********さん

2019/3/1100:09:00

合コンなどで異性にLINEを聞いた際、いいよ!グループにしよ!と言われたら脈なしですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2019/3/1100:22:10

状況によります。

が、脈はない確率が高いです。

しかし、照れ隠しという場合未知数です。

「合コン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2019/3/1100:26:35

まずははじめの第一歩!脈は小さくある!
大きな脈にするにはあなた次第です!!