ここから本文です

高校生でファッションモデルに憧れてピアス12箇所、髪型坊主ってやっぱりヤバいヤ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1100:42:35

高校生でファッションモデルに憧れてピアス12箇所、髪型坊主ってやっぱりヤバいヤンキーに思われますかね。引かれますかね。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/3/1413:29:05

ピアス12個ですか
まあピアスに関心のない方からするとやはりびっくりされると思いますよ。

自分は8カ所ほど空いていますがごく稀に電車でご年配の方から嫌な顔されたりするので。
正直周りの印象は良くないですね。
自分は好きだから開けているから全然気にしないんですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bdj********さん

編集あり2019/3/1413:38:11

坊主はいいと思うけどピアス12個はやばい。引かれます。
個人的にですけどシンプルに耳たぶ1個ずつの方が坊主と相まっていいと思います。