ここから本文です

フリーメイソンとか調べてて地震とか予言とかどんどん調べてたらめちゃくちゃしん...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1100:43:39

フリーメイソンとか調べてて地震とか予言とかどんどん調べてたらめちゃくちゃしんどくなりましたぁああ( ; - ; ) もうっっ見なかったらよかった、、何とかしてください誰かあああ怖いよおおぉ ( ;ᯅ; )

閲覧数:
864
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2019/3/1106:45:04

フリーメーソンは何もやってません。あなたが読んだのは全て嘘です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1202:23:03

    そうだったんですね。気づかなくて信じてました。ありがとうございます( ;ㅿ; )

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/12 02:28:39

この回答を信じたいのでベストアンサーに選ばさせていただきます。たくさんの回答ありがとうございました *_ _)

「フリーメイソン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

六文銭さん

2019/3/1120:12:39

フリーメイソン、世界陰謀説のせいでメンバーが集まらなくなり、裏から世界を支配するどころか組織存亡の危機らしいですよ。あれはあれで伝統ある組織なのに無責任な噂のせいでなくなるのはもったいないです。

アヤメさん

2019/3/1112:19:50

元からそういう所です。

yym********さん

2019/3/1109:02:43

1944年、米軍の投下ビラ 「地震の次は何をお見舞いしましょうか」

アバター

ID非公開さん

2019/3/1108:59:26

他のことに興味を持って、

忘れるようにする。

当たってないのだってあるし。

怪答太郎さん

2019/3/1108:15:24

わかります。気になり出すと好奇心にあおられてどんどんググっちゃってるの。はしかみたいなものです。時間が解決してくれると思います。