ここから本文です

LINEチケットについて

アバター

ID非公開さん

2019/3/1100:50:58

LINEチケットについて

あるイベントのLINEチケットをリセールで、2枚連番で購入することができました。

必要なのは自分の分である1枚だけだったので、もう1枚をツイッターで知り合った方にお譲りすることになりました。

チケット詐欺が横行しており、お互いに安心できる取引をしたいと考えております。

分配してから振り込んでいただく形が最善だと考えていたのですが、
分配で受け取ったチケットであっても分配後であれば、相手自身がリセールできてしまう点が気になっています。

LINEチケットでのお取引きに関して、良い方法がありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/3/1101:34:22

相手と相談して決めれば良いだけでは?
ただし、赤の他人との取引ならドタキャンされたら終わりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/3/1109:02:56

リセールされたら何か困ることがあるのですか?相手に譲った時点でそのチケットは相手のものです。

一緒に入場するわけではないですし特に気にすることは無いと思いますよ。