ここから本文です

現在、新車でヤマハのMT-09の購入を考えてますが一括現金は難しいのでローンを検討...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1101:33:16

現在、新車でヤマハのMT-09の購入を考えてますが一括現金は難しいのでローンを検討しています。バイクローンで比較的、審査の通りやすいローンなどあれば参考にまで教えて下さい。宜しくお願い致します。

MT-09,ローン,バイクローン,ヤマハ,一括,収入しだい,何軒

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

編集あり2019/3/1101:59:52

お店によります

一件二件無理で

他の店で
同じローン会社に申請して
簡単に通ることもあります


お店がどれだけ 信頼があるかも
関係するので
何軒かまわってみて下さい

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2019/3/1110:24:31

審査の通っても払えなきゃ困るな、払える自信があれば、どこでも

通る、収入しだいだな。

金が無いなら250にした方がいいな、どうせ60km/hで走るんだから。

60km/hで走って楽しんでればいいんだよ、バイクは。

adj********さん

2019/3/1107:28:42

通るかどうかは貴方次第。
最近は通りやすいとは思いますが、それでも落ちる時は落ちるようです。
初めてローンを使うなら、よほど収入が低い・不安定でなければ落ちない。