ここから本文です

卓球補助剤について

アバター

ID非公開さん

2019/3/1101:44:57

卓球補助剤について

試しにラバーにファルコロングブースターを塗ったら音が異常になって全然弾まなくなりました
プロ選手は何故使っているのですか?

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/3/1122:30:22

ブースター塗ると試合で使えなくなりますよ…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/3/1108:56:07

ちゃんと乾かしてないとダメですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ons********さん

2019/3/1106:58:36

いいと思います!(^_^)