ここから本文です

アルコール4%って多いですか?

tot********さん

2019/3/1101:59:08

アルコール4%って多いですか?

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/3/1106:53:04

丁度良いか、少し軽いかって感じです。

果汁+ウオッカ、と言うのが飲み易いですね。

丁度良いか、少し軽いかって感じです。

果汁+ウオッカ、と言うのが飲み易いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2019/3/1109:49:05

多くないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

az2********さん

2019/3/1108:47:19

ライトビール程度のもの。
https://kotobank.jp/word/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%93%E3%83...
私ゃあんなもの4L飲んでも酔えませんよーだ(笑)

日本酒は約15%。
♪芋酎は60゜ジンは40゜だから悪酔いをいないようにね。
https://www.youtube.com/watch?v=jiZgQeyurm4
https://blog.goo.ne.jp/moritaya0283/e/fe1ca84a449f14f47200aa5f855ce...
オジンより。

jun********さん

2019/3/1102:01:13

普通。最近は12%の酎ハイとかあるからね