ここから本文です

メンズのショルダーポーチを探しています。

kyo********さん

2019/3/1804:00:03

メンズのショルダーポーチを探しています。

前に一度見たことがあるのですが、
たすきのように細い小物がほんの少ししか入らないような
ショルダーポーチを見たことがあるのですが
なんというブランドの製品かわかりません。
お分かりのかた居ましたら回答ください。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/3/1804:20:41

ブランドではなくて「サコッシュ」ではありませんか??
https://facy.jp/articles/4437

  • mon********さん

    2019/3/1804:35:00

    サコッシュでなければ「お財布サコッシュ」という通称のさらに小ぶりな商品が流行しています。様々なブランドから出ていますのでご質問の情報だけで絞り込むのは難しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jek********さん

2019/3/1809:05:51

スパイベルトではないでしょうか。

https://www.spibelt.jp

違っていたら、すみません。