ここから本文です

【南海トラフ東南海地震】岐阜県愛知県付近での地震について。 「震源域から外れ...

nev********さん

2019/3/1103:08:58

【南海トラフ東南海地震】岐阜県愛知県付近での地震について。
「震源域から外れていて、規模も大きいとは言えないかもしれませんが、必ずしも南海トラフと関連性がないとは現状ではいえないの

です。」
とありますがやはり関連が無いとは言いきれませんよね・・・
「関係無い」と言う投稿は必要ありません。
https://www.nankai-trough.xyz/entry/2019/03/09/072702

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/3/1112:52:27

関連があるとも言い切れません

地震の予知なんて、いまのところ人知の及ぶ範囲外です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2019/3/1106:53:06

この方、インチキなので無視して良いです。

言っていることはデタラメです。

この解説も、地震が起きても起きなくても、当たっているような文章ですよね?そうやって、「ウソはついていない」と言い訳できるようにして、ウソを流しているだけです。

ネットでみる地震の話は全部ウソだと思ってよいです。誰でも発信できますし、ウソでもデタラメでも発信できます。

本当に大事なことは気象庁がつたえますし、NHKが伝えます。

tak********さん

2019/3/1104:14:28

そりゃあ、すべての地底は繋がっていますから全く関係ないとは言えないですよ!