ここから本文です

R-1ぐらんぷり2019の、セルライトスパ大須賀のネタ 「水道の修理屋さんって、...

qqq********さん

2019/3/1103:43:28

R-1ぐらんぷり2019の、セルライトスパ大須賀のネタ
「水道の修理屋さんって、どうしてマグネットで宣伝したがるんだろう?


の意味が全くわかりませんでした。。。汗
「マグネット」ってのがわかりません。
どういうことなのかどなたか説明してください。

閲覧数:
327
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2019/3/1111:57:42

よく水道の修理のマグネットがポストに入ってます!

「r1 rの意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2019/3/1105:48:26

こちらをご覧ください。

http://tetsuyaimagawa.hatenablog.com/entry/2017/05/25/082357

うちにも水のトラブル関係の業者からのマグネットがたくさん冷蔵庫に貼ってあります。

チラシだと捨てられちゃうから、
マグネットにして、いざというとき電話くださいね!って感じなんだと思います。

あるあるネタです。